※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夕涼み会で甚平か浴衣が必要です。浴衣の方が買う方が安いかもしれません。浴衣はセパレートがおすすめです。他のお子さんはどんな甚平や浴衣を着ていますか?

年中女子、お祭り用に買うなら浴衣ですか?甚平ですか?

夕涼み会で甚平か浴衣を着る必要があります。
年少のときは長男も年長で在籍しており、
同じ甚平がいいということで
色違いの甚平を作りました。

今年は参加するのが年中の娘一人なので、
浴衣でも甚平でもよいのですが、
浴衣は作るのが難しそう…

そもそも、コスト面で考えても
浴衣なら買った方が安いかも?なんて😅

浴衣ならセパレートがよいのですが、
ワンピースタイプとスカートタイプとあるのですが、
どちらの方がよいでしょう🤔?

みなさんのお子さんはどのような甚平や浴衣ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は浴衣をチョイスします
年少さんは甚平でした

ママリ

幼稚園の行事で着るなら甚平ですね!お子さん、トイレ大変かなと思います💦
花火大会やお祭りで親と一緒にトイレ行けるなら全然浴衣でいいと思いますよ✨

浴衣はずっとセパレート買っています!ワンピースタイプで肩紐の長さ調整できるので長く着れました!
幼稚園のお祭り(こどものみ参加)には甚平着せました。

はじめてのママリ🔰

浴衣が良いです🥹💕💕
年少前からずっと浴衣着せてます✨可愛すぎます💓