※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お仕事

子供の風邪でお休みが多く、転職したばかり。菓子折りを持っていくべきでしょうか。

先週、子供の風邪で仕事を半日で帰らせていただいたり、お休みをいただく日が多かったです😭
転職したばかりで分からないのですが、菓子折りなど持っていくべきでしょうか?🥲

コメント

Thainyan

子供のお休みの度に菓子折り持っていったらキリないぐらい、一歳入園から現在まで100回位はお休みもらっていると思います💦

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした、の言葉と気持ちがあれば大丈夫だと思います😊

ママリん

私は持っていきません!

はじめてのママリ

全然いらないと思います😌
もし数日休んでしまって特定の人が仕事フォローしてくれた、とかならその方に小さいお菓子くらい渡します🍪

はる

職場の雰囲気とかによりますかね?
うちはチョコやクッキーや煎餅(雪の宿とか)時々誰か持って来てるのでそんな感じでたまーに持って行くので休んだ後もそんな感じです。

🦕

まとめての返信すみません💦

ありがとうございます🙏🏻
雰囲気が分からないため、私も今回は持っていかずに、明日以降全力で頑張って仕事で還元していこうと思います‼️🥲

みなさまありがとうございました😭