※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻のピークが7-8週だったけど、10週目でだいぶ楽になった。悪阻が終わるか心配。11週目以降に第2のピークが来るか不安。1人目の経験も参考にしたい。

悪阻のピークが7-8wだったなんてことありますか😭?

現在10週ですが、7-8週の頃が1番吐きまくってて、9-10週はかなりマシです。
マシと言ってもにおいづわりがひどくパンとみかんくらいしか食べれてないのですが、強烈な吐き気と嘔吐がないだけだいぶ楽です。
このまま悪阻終わっていくって甘いですよね😭?
また11週あたりから第2のピーク来ますか😭?
1人目のときは安定期入るまでがっつり悪阻あったので...みなさんどんな感じだったか教えてください😭

コメント

ままりん

私も10週終わりくらいから、だいぶマシになりました。
気持ち悪さはまだありますが、吐いてはないです。
ピークが9週から10週半ばでした!
1人目の時は16週過ぎでも気持ち悪かったので、私もいつまたぶり返すかとビクビクしています💦
お互いこのまま落ち着いていくといいですよね(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数1週間違いですね🥺
    一般的に9-10週がピークって聞きますし、
    ほんとにこのままフェードアウトしてほしいですよね😭
    上の子見ながらの悪阻ほんとに大変だし一刻も早く終わって欲しいです😭

    • 5月26日