※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
家族・旦那

旦那が怒りっぽくてDVか心配。要相談。

今日久しぶりに旦那が家にいるのでみんなで買い物行くことになったのですが、パパの携帯が調子悪くてイライラしていて、私が携帯ショップ行く?っていらないことを言ってしまったことが腹立ったみたいで怒られました。いつも小さい事ですぐに怒るので気をつけていたのにもかかわらずやってしまいました。
旦那がいつも怒ったら、私に向かって暴言吐くのですが、
これってDVになるのかな〜って思いました。
別にどうしたいとかはないですが、ちょっと気になりました。ちなみに今日は障害者って言われました。

コメント

ビール

え…携帯ショップ行く?のどこが腹立つポイントかわかりませんでした😭💦yukaさんめちゃくちゃ優しいと思いました…
そして、(いらないことを言ってしまった)という受け取り方をするという事は普段からかなり暴言を吐かれているせいで、自分を責める癖がついている気がしました。💦

  • yuka

    yuka


    携帯ショップ行くって言われるより私に見て欲しかったみたいなんですけど、いつも携帯ロックしてるしあんまり見られたくないかな〜と勝手に思ってしまいました😞

    • 5月26日