※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が友人宅の掃除を手伝い、帰宅後に綺麗な家に感謝されたが、14年結婚しているのに今更気付かれたことにモヤモヤ。掃除しない旦那が他人の家を掃除するのが理解できない。

友人宅へ行った旦那。
ゴミ屋敷?に近いぐらい汚かったようで、耐えられず一緒に行った友人達と掃除をしたそうです。

帰宅後その話をしてくれて、
いつも綺麗にしてくれてありがとうね。
と、ありがたみを感じたようです。

うちがそれなりに片付いているのを、当たり前だと思わないでね。と伝えて終わりました。

正直、、

今更気付いたのかよ(結婚して14年)
普段掃除なんて一切しない人が人様の家の掃除するとか意味わからん。私が家事放棄したらしてくれるのか?!

とモヤモヤです(笑)
そこまで言うと喧嘩になりそうなので留めますが、ここで吐き出させてください(笑)

コメント

ぺこ

うちの旦那もですが、
自分がしないからわからないんでしょうね、
気が付いただけマシですが、
ほんと、『おせーよ!』ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤに共感して頂きありがとうございます!
    私の家事は手抜きで、生活していけるレベルなので大きな声では言えませんが😅

私もフルタイムの仕事なので、これを機に気にかけてくれると嬉しいのですが☺️

• 5月26日