※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝7時前後に起床した後、朝ごはんを食べて家事をし、外で遊び、昼ごはんを食べてお昼寝。おやつを食べて室内遊びや買い物、夜ご飯を食べてお風呂に入り、20時頃就寝します。

朝7時前後に起床されるお子さん(自宅保育の方)
1日のスケジュールを大まかに教えてください!


息子は
7時前後に起床して朝ごはん
その後まったりしてる中で家事をして
10時〜11時頃まで外遊び
11時半〜12時頃に昼ごはん
食べ終わり次第お昼寝2.3時間ほど

お昼寝明け15時〜15時半頃おやつ
その後室内遊びや買い物、たまにした遊び
18時夜ご飯
食べ終わり次第お風呂で
20時頃就寝

って感じです!

コメント

もな👠

平日は6:30
土日は6:30~7:00に起きます
起きてすぐ朝ごはん
8:30 散歩
10:30~13:30 お昼寝
起きてすぐお昼ご飯
14:40~15:30 散歩がてら長男お迎え
17:30 夜ご飯
19:30 お風呂
21:30 就寝

最近午前中寝ない時は、11:30 お昼ご飯
12:30~14:00 お昼寝
してます!

はじめてのママリ🔰

6:30頃 ☀️👀
7:30 🥣
8:30過ぎた頃に外に出たくて仕方ない息子の我慢の限界が来て外遊びやお出かけ😂
11:30過 🥣
12:30頃 😴1-3h
起き次第 外遊びやスーパー
17:00 室内遊び
18:00 🥣
19:00 🛁→🥛→🛏️
19:30頃 😴

って感じです😂昼寝が短くて...なかなか家事したり休んだりする時間が無いです😂
最近は私が切迫になってしまい、室内遊具やテレビ・YouTubeに頼ることがめちゃめちゃ増えました🫠