※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

朝からイライラして息子に怖い思いさせてしまった。生理前のイライラを抑える方法を考えている。抑肝散を飲もうかな。

朝からめちゃくちゃしょうもないことでブチ切れてしまった😰
息子に怖い思いさせてしまった。
生理前のイライラどうにかしないと💦
また抑肝散飲もうかな、、

コメント

🔰

抑肝散は飲んでもすぐ効果は出ないので継続内服が必要ですよね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    そうですよねー、、
    すぐ効果あるお薬ご存知ないですか?💦

• 5月26日
  • 🔰

🔰

知らないですね。
    効果が強い薬は副作用も強いですからね。
    日中ぼーっと過ごすわけにもいかないでしょうし。

• 5月26日
はじめてのママリ

息子さんはおいくつですか?😥どんなことでイライラしてしまいましたか?💦

私も生理に振り回されていますよ🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳半の男女の双子なんです。
    基本的に毎日娘には、小さなことでイライラしてて、、
    この投稿させてもらった時のイライラは、長くなるんですが…
    私が仕事だったので子どもたちは託児所に連れて行くために早起きしてお弁当作ってたんです。
    で、朝から2人がひっついてテレビ見てて「どいて」「いやだ」のやりとりがうるさくてまずブチ切れて。
    自分の昼休憩に食べようと思ったお菓子(息子が食べたいと言って買ったコストコの大容量のお菓子)を巾着に入れたら息子に見つかって、
    「それ僕のだから食べたらダメだよ」と言われて、「いいやんー」「だめ!」のやりとりを繰り返し私の怒り爆発💥
    「これ私が稼いで買ってんねん!あんたにあかんとか言われる筋合いないねん!そんなんならいらんわ!」と大声で叫び、お菓子を壁に投げつけてしまいました😰
    我に帰って「ごめん、◯◯が食べたくて買ったやつやから嫌やったんよね。」とすぐ謝りましたが、息子すごく怯えていて、、
    ほんと最低クソ鬼母です😞
    生理なんかもう来なかったらいいのに…と思います。

• 5月27日
ママリ

抑肝散飲んだましたが、あまり効果がなくて、ダイアモックスという生理前治療薬を病院で処方してもらい、イライラの沸点がかなり遠くなりました。
生理前だけ飲む感じです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダイアモックスって生理前にも効くんですね😯😯
    婦人科で処方してもらえるんですよね??

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

私はメンタルクリニックで処方されてますが、おそらく婦人科でも処方してもらえるとは思います!

• 5月27日