※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
妊娠・出産

マタニティフォト撮影時のお腹の毛の処理について迷っています。剃るか剃らないか悩んでいます。

マタニティフォト撮られた方、お腹の毛は剃りましたか〜?
剃ると濃くなっちゃいそうなので、迷っています(^^;;
剃らないと写真に写ってしまうものなんでしょうか。。

コメント

茶色のバスクラ吹き

私は写真館では服を着たままでお腹は出しませんでした♪
それでもいい感じに撮れました!
産直前には自宅で旦那にベリーペイントをしてもらい、撮りましたよ!
ペイントしてしまえばそんなに目立たないので、気にしませんでした~♡

❀ぴょぴょぴょ❀

ベリーペイトなんてものがあるんですね😊✨調べてみます!
ペイントしてくれる旦那様、優しい〜😍

出来れば剃りたくないけど、写真に写るのも。。と葛藤しております(笑)

ありがとうございます💓

yuri46

スタジオに聞けば、撮影後に修正してくれる場合もありますよー
妊娠線消したい、とかもやってくれるみたいです。私は特に妊娠線はなかったので頼みませんでしたが^_^
予約する時に問い合わせたらどうでしょう?

mi♡

自分でマタニティフォト撮りました!♡
私も剃るか悩んで、あとあと濃くなるのだけは嫌だったので剃らずに撮りました!

もし写ってしまったら修正すれば良いかなあって♩
でも、証明やフラッシュでうまくとびました\(^o^)/笑

りおんv

この間マタニティフォト撮りました♡
写真選び終わったら修正するとこありますか?って聞いてくれたのでお腹の真ん中にできた線消してくださいとお願いしました!
普通に写真ではわからなかったけど修正の時にズームしたらお腹の毛ワサワサで恥ずかしかったです(笑)
でも剃ってあとでより濃くなるのもいやだったので(;´∀`)

❀ぴょぴょぴょ❀

ご回答ありがとうございますね(^^)予約してるスタジオで修正できるか聞いてみます!!
光で飛ぶことを願ってできるだけ剃らないようにしたいなぁと思います💡