※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方への相談です。金曜17時から行くと乗り物が混雑するか、土曜のハッピーエントリーを利用するか悩んでいます。どちらが楽しめるでしょうか?

ディズニーに詳しい方、教えてください!!

6月、娘の誕生日にランドに行く予定です。
金、土曜で行く予定なんですが、平日17時から入園だと、ほとんど乗り物乗れないですかね?できたら乗りたいのが、美女と野獣、プーさんのハニーハント、スプラッシュマウンテンです。
宿泊がディズニーランドホテルなので、次の日のハッピーエントリー?で、15分早く入園できるようですが、土曜日は行ったことがなく、どのくらい混むのか想像できず…。
金曜日の17時から行くのと、土曜日のハッピーエントリーを使って行くのと、どちらが楽しめるでしょうか!!

コメント

えるさちゃん🍊

17時からで美女と野獣がどれだけ並ぶかによりますね😂
17時からいって美女と野獣乗らなかったですがそれなりに乗れましたよ👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    美女と野獣を諦めたら、17時からでも楽しめそうですね!

• 5月27日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

乗りたい物を見ると、
土曜日の朝からの方が良いと思います💦

金曜日の夕方からですと、
その時間だとまずは夕ご飯を食べないとレストラン難民になります。
それかどこか別の所で食べてくるか🤔

パーク内で
17時からイン
だとパスは売り切れ・取得不可能なので、
並ぶしかありません❗️

最近は月曜日・金曜日も割と混みますので(土曜日ほどではないですが)、
色々乗るなら土曜日ですね。

金曜日にインするなら、
雰囲気を楽しむ・乗れるものに少し乗る程度かなと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かに、夕飯のことを忘れていました…。夕飯食べてたら、乗り物たくさん乗るぞとは、ならないかもしれませんね。
    ありがとうございました!

• 5月27日
  • みおんまま

みおんまま

17時からのレストランが本当に混みます💦
    なので、ご予約されていれば、
    その日にインもアリかなと思います✨

他にもご不明なことがありましたら、
    いつでもコメントどうぞ😊

• 5月27日
ママリ

週末の土曜日にハッピーエントリーでインパしてきました☺️8時45分開園で8時10分に手荷物検査待ちなしで通過、8時48分に入園出来ました。すぐにプーさんのプライオリティパスを取得した9時半〜でした。うちはミニーちゃんのグリーディングに向かいましたがベイマックスと美女と野獣に向かわれる方がめっちゃ多い印象でした。グリーディング終わりの9時10分頃のプーさんの待ち時間は20分位でしたが10時半頃にはかなり並んでました。美女と野獣も10時半頃には大行列で115分待ちでバケパのアトラクション券で行ってもさっと乗れるわけでなくて前の部屋で少し待ち時間がありましたので朝一dpa取得がいいのかなと思いました☺️

ママリ

ありがとうごさいます!
ちなみに、ハッピーエントリーでは、入園前何時に並びましたか?まったくの初めてでして、8時くらいに行けば良いかな〜なんて思ってたら、調べてみたら、7時前から並んだなど、色々出てきまして💦