※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

元カノからのインスタのイイネに困っています。関わらない方がいいですか?

元カノと連絡取ってて私がガミガミ言いました旦那は逆ギレしてますがもう連絡先も消しましたがインスタは繋がってるので向こうからいいのとかたまにきます。そういうのでもまた浮かれると思うので元カノに何のためのイイネですかもう気持ちがあるなら関わらないで欲しいと伝えるのはダメですかね?
ちなみに元カノも結婚していて子供もいます。
別に旦那と上手くいってないとかそんなことないとは思いますが。

コメント

さんぽ

何にも言わずにただブロック削除じゃダメなんですかね😣
どんな連絡取り合ってたかにもよるけど、不倫でもしよーとか思ってる、気があるわけじゃないなら、元カノさんもたぶんなにも意味なく繋がってるからいいねしてるだけなんじゃないかなーと思ったので…
いいねされたくらいで調子に乗る旦那さんならインスタ自体やめさせたがいい気しますけど😇
そしてなぜ逆ギレ…

• ままり

ままり

元カノが何を考えてるかはわかりませんが、連絡取ってたのはどんな家住んでるの?とか子供の話とかしてたみたいです。

私がなんで取ってるの?とかガミガミ言ったらお前だるいって逆ギレされてます

• 5月26日
🪽

私ならインスタの相互から勝手に元カノ消しちゃいます🥹
お互い相手がいるのに連絡取り合ったりいいねとかありえないです💦
言うのもありだと思いますよ🙌🏻

• ままり

ままり

そうですよね。でもそこまでする意味がわからないって言ってました😶‍🌫️

• 5月26日
  • 🪽

🪽

1度好きになった相手だとお互い感情戻る可能性があるのに😇
    逆にままりさんが元彼と連絡とってたら何も言わないんですかね?🤔

• 5月27日
  • ままり

ままり

なんも言わないって言われました笑笑

• 5月27日