※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

通っている病院の内診が38週からないんですが、羊水量だけでも高位破水や破水してることって判断できるんでしょうか?

通っている病院の内診が38週からないんですが、羊水量だけでも高位破水や破水してることって判断できるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水か尿かは検査キットで調べると思いますよ!
完全に破水してたらバジャーってナプキンで収まらないくらいなので量でわかると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査キットですか😳それは検診とかとは別ってことですか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、検診の時に定期的にするものではないですね!
    例えば尿漏れか破水か分からなくて急遽受診したときに使います!
    私の場合たまたま内診台に上がる直前に破水したので検診のときでしたが😂
    その時も尿漏れくらいの量でどっちか分からなかったですが、調べたら破水でした!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、疑いがある時にしてもらうっていう感じのものですね😳

• 5月26日