※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家族・旦那

旦那さんの性欲が薄くてレスの悩みです。3ヶ月以上セックスがなく、再度話し合っても改善せず。性欲の違いで悩んでいます。

旦那さんの性欲が薄くてレスの方いらっしゃいますか?
どうされていますか?💦
もう3ヶ月以上無くて、前回は私から誘ったのですが中折れしてしまいました。。
話し合おうが見た目に気を遣おうが、レスになるもならないもやっぱり男性の性欲次第で、そこがないと本当に上手くいかないなと…
私自身も性欲が強いわけではないですが、求められること女性としてみられることで幸せを感じるので、求められたいです。
実は2度目のレスで、以前解消したときにやっぱり定期的に夫婦関係があったほうがいいね、ってお互い学んだはずなのですが、またレスになってしまいました。
旦那は30代半ばで、一人で処理してる気配も、浮気してる気配もないです。体力ないほうで、すぐ寝てしまいます。
皆さん、、どうされていますか?
ずっとひとりでモヤモヤしてて悲しいです。

コメント

こなかかなこ

すごく分かります!
うちも2度目のレスで最初は次女ができる前で今です😂
私の旦那も形跡ないですし話し合っても平行線です。
どうしたらいいか分からないですよね💦

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。本当、どうしようもできなくて悩ましいですよね…

• 5月27日
ならママ

うちの旦那も30代半ばです。
性欲薄すぎて向こうから誘ってくることはほぼありません。妊活中も最後までできずに終わってしまうことが多かったです。
今は産後ということもあり全くしてませんが、この先しない気がします。

1人目妊活中は、あの手この手試しました。
最終的にはコスプレすることを思いつき、自分でチャイナ服とか買って着てました💦
色々調べてたら男性は特定の相手を持たない本能がある的な記事を読んだので。
じゃあ、視覚的に目新しさを与えればいいのか?と考えてコスプレに行きつきました。
結果、子どもを授かることができました。
今となれば笑い話ですが当時は私は必死だったんです🤣

私自身も性欲は強くないのですが、質問者さんと同じく求められること、女性として扱われることに幸せを感じます。
相手次第でどうにもできないし、もやもやしちゃうの本当に分かります😢
うちの旦那も体力ない方で運動習慣もないのでそこから改善させたいのですが、向こうがやる気にならないとできないですよね、、。

ごめんなさい解決策になっていないです💦

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。いえ、同じような方がいてお話できるだけでありがたいです😂✨
    本当にこればかりは相手次第で、こちらではどうにもできないので辛いですね…

• 5月27日