※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が巨乳に興味を持ち、心配している女性がいます。どう見守り、対処するのが良いでしょうか。

ちょっと変な相談させて下さい。。
4歳の息子が巨乳をリアルで見てしまい
(私自身かなり小さいです。もはや物はないレベル)

従兄弟はHカップ以上の巨乳で、数日前から泊まりに来てたんですが
従兄弟がお風呂入ってる時に、息子がパンツをとりに脱衣所に行ったら
バッチリ裸の従兄弟と遭遇してしまい
唖然としてたみたいで……。

えぇえ!?なにそれ!?!?え!なにそれーーー!
なんでデカいの!?!なにそれ!!?!
ってずっと言ってたみたいです。

それ以来、その従兄弟について回ります。
目線も完全に乳です。
そして今日の朝、ママ、小さいから。と全く関係のない場面でため息吐かれました。

このままでは巨乳に目覚めたエロガキになってしまうのではないかと心配です。
乳に免疫が全くなかったと言うことも原因だと思います。
いずれかは目覚めるものだと思いますが
これはどう見守って、どう対処するのがいいと思いますか。。

男の子ですし、遅かれ早かれ乳には興味を持つようになるでしょうけど、、爆乳好きになってしまったらどうしましょう…。
私が爆乳になって息子の免疫をつけるのも考えましたが今の所無理そうです。

変な質問ごめんなさい…😭

コメント

みさ

ごめんなさい、ほんとにごめんなさい特に最後のぶん質問よんで笑いが🙏

そういうのは
大きくても小さくても
コンプレックスもあったりで難しいですよね
人の見た目を良くも悪くも言わない!とだけ教えるのはどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今のところおっぱいは
    大きい🟰良い
    小さい🟰ため息
    の構図になってるので誠心誠意を込めてそこで判別するなと伝えます。笑

男の子の性への成長が一気に恐ろしくなりました……。😭

• 5月26日
ママリ

うちも4歳男の子います。
私がもともと胸が大きめで、現在授乳中ということもあり、一時的に巨乳になっています(笑)
息子とお風呂に入ると、たまーにですが胸を見たり、なんでお母さんは胸が大きいの?と聞かれたりします。
純粋な疑問かもしれませんが、息子とはいえ正直ちょっと不快に思ってしまいます😣💦
なので、「胸ってだいじだいじの場所でしょ?お母さん、胸の話されると嫌な気持ちになっちゃうから、しないでほしいな。他の人にとってもだいじな場所だから、気になってしまっても、ジロジロ見て言葉に出すのはやめようね。」というようなことを伝えています。(うちでは、だいじだいじどーこだ?という子ども向け性教育の絵本を読んでます)
胸に興味を持つのは仕方ないことだと思うので、それを人前で言葉にしたり、ジロジロ見たりするのはよくないと教えてあげるのがいいのかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱいに免疫があっても気になる物なのですね……🥲
    私は本当に旦那とほぼ変わらないし、完ミだったと言うこともあってこの4年間息子はモノを見たことがなかったんだと思います。(悔しいですが。)
    本物を見てしまったからには今後も気になっていくとは思うので、性教育の絵本私も購入します!😭

• 5月26日
nao

私も爆乳になっては面白すぎます😂なれるならなりたいものですよね!笑
衝撃が強かったんでしょうね!そのうち薄れてくると思いますよ!温泉とかはもう男湯なんですか?単純に疑問です!うちも4才ぐらいはまだ女湯入ってたことあったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銭湯は必ず男風呂で、、
    今思えば息子はモノを見たことが本当になかったです。
    あんまり貧乳を気にしてなかったですが今日の息子のため息はかなり悔しかったです。😂
    て、てめぇ……って感じで。笑

この調子なら女湯はもう入れれそうにないので(なんでそんなに大っきいの?と叫ばれても困るし)もっと小さい頃から入れておくべきでした😭💦

• 5月26日