※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

ディズニーシーのダッフィーアンドフレンズ巾着の洗濯についての情報を教えてください。

ディズニーリゾート限定
ディズニーシーのダッフィーアンドフレンズ巾着を使われてる方居られますか??
子供の給食袋に購入したところ、洗濯、水濡れNGとの表記がありまして、、泣
自己責任で洗濯しようかと思いますがあまりに色落ち等するなら諦めて別用途で使うか、考えているところです。
お使いの方居られましたら教えていただたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

✩sea✩

ディズニーで巾着たくさん買っているので、たぶん同じだと思うのですが、気にした事なかったので、全然洗濯機入れてました!
色落ちは、長く使ってると色褪せみたいにはなってきます💦

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    洗ってますか✨
    普段は全く注意書きとか見ないのですが、下線ひいて洗濯できないって書いてあってえっ😅?となりまして、、。
    色褪せは全く問題ないです。
    ひとまず手洗いしてみようと思います!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

ステラルーの同じものを使用してます🐇
洗濯だめなんですか?😂
めっちゃ洗濯してるしなんなら乾燥までしちゃってます笑
特に激しく色落ちなどしてないです!

• さくら

さくら

同じやつですね✨
    洗濯ダメって書いてありました!水濡れもダメで、えっ。巾着洗わないとか汚すぎない、、?と思って笑
    我が家も乾燥機までしちゃうのでご意見聞けて助かりました✨
    ひとまずビビりなので手洗いからしてみようと思います♡

• 5月27日