※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
その他の疑問

背が伸びるラムネやグミを試したことがある方いますか?中1の息子が背が低いことを気にしていて、試してみたいようです。親として様子を見るか迷っています。

たまにインスタ等で見かける背が伸びるラムネとかグミありますよね?試したことある方いますか?中学1年生の長男なのですが、背が低い事を気にしています。私も165センチと背が高め、主人も180センチあり、次男も背が高くてそれで余計に気になるようです💦気休めかもしれませんし、親としてもまだ一年生なので様子見でもいいかなとも思うのですが本人は試してみたいようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に意味ないのでやめておきましょう😭💦

• カエデ

カエデ

ですよね😂💦効果あったら全員高身長ですよね💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

80%遺伝なので意味無いですよ
中一の男の子なんてまだまだこれからですよ💦

• カエデ

カエデ

旦那家族が旦那以外低身長で、それも気になってるみたいです💦でも旦那も伸びたのは高校生になってからと言っていますし、ほんとこれからですよね。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那、お義父さん165cm、お義母さん153cmくらいですが…旦那は172cmです。
    中学までチビで、小学校の頃は1番前とかだったそうです🤣
    高校で伸びたと言ってました!

女の子は早く、生理が来るとぐっと伸びて、すぐ止まります。
    男の子はホルモンの関係上遅いと思います😌
    声変わりが終わる頃くらいじゃないですかねー??

• 5月26日
スノ

友達が昔試していましたが全く意味なかったです😭
職場の先輩のお子さんも試したそうですが効果なしとの事でした💦
中学3年間で意外と伸びるものなので、食事や睡眠をしっかりとる方が効果あると思います!

• カエデ

カエデ

こういうサプリみたいなのよりも、規則正しい生活が1番効果的ですよね。夜中までゲームしてないでご飯食べてさっさと寝ろ!と再度通告します🤣

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

それに効果あったら、世界的なニュースになってると思います🙆‍♀️

• カエデ

カエデ

そうですよねーーー😂

• 5月26日