※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

男の子2人がストライダーに乗り、父親が見守る中、危険な状況に遭遇。安全を心配する女性の相談です。

車乗ってたら、2歳くらいの男の子が2人ストライダーに乗って出てきて
後ろからパパさんが出てきた。

多分家に帰るんだと思うけど、
交差点で子どもたちが曲がって姿が見えなくなっても
父親は離れたところからからトボトボ歩くだけ…。

歩道のない道路だよ?
私今現在子どもたちの近くを車で通ってるよ??
曲がった先先におじいさんいて、ぶつかりそうになってたよ???

うちの旦那もだけど、もっと危機感持って子ども見ろよと思うわ😑💢

コメント

みーにゃ😺

男の人って本当に危機感ないですよね💦
うちの旦那も危機感ないです。1歳児を家の庭で遊ばせてて、自分が喉乾いたからって家の中に1人で入って来たりします🥲

  • しろくま

    しろくま

    基本、ちゃんと見とけよって思うのってパパさん1人で子どもの相手してるときですよね😤
    マジ何考えてんの、ってこと平気でするから信用ならんですよね😫
    1歳の子を外に1人にするなんて…💦
    抱っこして一緒に連れてきてほしいですよね😰

    • 5月26日