※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに子
お出かけ

友人Aは隣の市に住み、車免許がない。友人Bは離婚し、車で20分の距離に住むが、子供の預け先がない。私は車免許がなく、子供は旦那に預けられる。友人Bが子供を連れる場合、息子も遊び相手に連れてくべきだが、息子は公園遊びですぐに飽きる。友人Aが使う駅から遠かったため、今度は○○沿線から近い場所がいいと言われている。

大学時代の友人と会いたいねと話しているのですが、この場合どこで遊びますか?

友人A 既婚選択子なし とにかく酒好き 隣の市に住んでる。車免許なし。

友人B 離婚シングル 同じ市内に住んでいるが、車で20分程の距離。うちと同学年の息子がいる。子供の預け先なし。車免許ありだが、しょっちゅうぶつけているイメージ💦

私 車免許なし 子供は旦那に預ける事可能。

友人Bが子供を連れてくるなら、うちの息子も遊び相手に連れてくべきだと思うのですが、最近息子は公園遊びすぐに飽きてしまいます。空気が読めない子なので帰りたいと騒ぎ出すと厄介です。
前回うちへ招いた際に友人Aが使う駅から少し遠かったようで(15分くらい)今度は○○沿線から近い所がいいと言われているのでうちに呼ぶのもなぁというところです。

コメント

コーヒーカプセル

車持ちなら夫に自分と子供は車で送ってもらってBとCの中間地点の個室のあるお店でランチにします。Bさんが子どもの預け先がない時点で子連れになるし昼間のほうが行動はしやすいかなと思います。

• ぽにぽに子

ぽにぽに子

個室ランチですか💦子連れになりますよね。でも、小4の子供に大人のお喋り数時間は絶対キツいだろうなと😂うちの息子はSwitchさえあれば室内の方がハッピーに過ごせますが、友人の息子君はSwitch持ってないらしくあまり興味もなさそうでほんとに合わせにくいんです😭

• 5月26日