※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

6w5dの妊娠で、つわりがあり不安。おりものに黒っぽい塊があり、薄いちゃおりも。エコー写真の赤ちゃんの確認と流産の心配。病院に行く前に教えて欲しい。

6w5dです。つわりは吐き気がする程度のものがあったり、なかったり。そして昨日夕方にゼラチン?ゼリー状?のようなおりものがでて、中に黒っぽい塊がついてました…。それ以降、トイレしたあとにティッシュでふくと薄いちゃおりが付いてる程度なんですが…。(おりものシートにはとくに何もついてません)とても不安です(ヽ´ω`)💦
ちなみにエコー写真は5w4dのものですが、胎嚢のなかにみえる白い点?のようなものは赤ちゃんなんでしょうか?m( _ _ )m赤ちゃんが見えていたら流産の心配はなさそうですか?
何かおわかりになる方教えてください!

※今日夕方病院にはいきますが、不安なので質問させていただきました。

コメント

km369

ゼラチンぽいのは何かわかりませんが、少量でも茶色のおりものが付くのは出血です。(鮮血→最近の。茶色→古いもの。)
何もないと良いですね💦💦

点は赤ちゃんだと思いますよ🙌
まだ小さくてわかりにくいとは思いますが、9wくらいでキューピーみたいになり、12wには完全に人型でした☺️✨
楽しみですね☘

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます💦黒っぽい茶色なんで、古いものかなーと信じてます!なにより赤ちゃんを信じます( > < )心配なので一応夕方、診察行ってみます🎵

赤ちゃんの成長、楽しみです!!

• 4月3日
  • km369

km369

私も初期は出血しまくりで、毎日のように病院に行ってましたので大丈夫かな?とも思います☘
    でも、心配だったら即病院です👍🏥
    「ちょっとくらい大丈夫かな〜?」って思っても我が子の命には変えられませんしね😭

何事もないことを祈っております🙏

• 4月3日
  • ゆぅ

ゆぅ

おはようございます!
    昨日病院へいき、無事でして、心肺確認というおみやげまでいただきました😂まだ初期なので完全にではありませんが、ひとまず安心です🎵ご相談に乗っていただき、本当にありがとうございました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
    kmさん、もうすぐ出産かな?元気な👶産んでくださいねー💓

• 4月4日
  • km369

km369

わぁ💓良かったです😊👏👏
    嬉しい報告ありがとうございます✨

ありがとうございます☘
    頑張ります👍

• 4月4日