※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

次女が些細なことで泣き喚き、イライラしている。3歳にして聞き分けがなく、長女の時と比べて大変だと感じている。旦那にも手がかりない状況で、疲れている。


次女…些細なことで泣き喚き一日中泣いてる気がします
本当この泣き声イライラする


もうすぐ3歳とは思えないくらいの聞き分けのなさ😇


長女だけだったら楽なのにな…と毎日のように思ってしまいます。
長女がこのくらいの時もっと楽だったので余計にです(TT)


パパイヤも激し過ぎて旦那に任せようもありません、、
もう疲れた、、、

コメント

まる子

兄弟でも、育ててると、全然違う!って思う時ありますよね💦
うちの子は男の子で上の子はすごく繊細だったけど、3歳半くらいから落ち着いてます。
友達の女の子が、2歳頃何にもイヤイヤしない子だったのに、4歳ですごく甘えん坊です。
不機嫌になるとすぐ泣き怒っちゃいます。
3歳半前くらいに落ち着いて来ると助かりますね😅