※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の息子の誕生日にSwitchを買いたいが、予算が厳しい。30日が誕生日で、5万円あれば買える。安く買う方法はあるか。

お金カツカツなんですが、6歳の息子誕生日にはやっぱり好きなもの買ってあげたくて、Switchなんです😭
たかいですよね、、30日が誕生日。
すこしでも安く買う方法ありませんかね?😭😭
夫婦ともゲームに無関心、無知識で、、5万くらいあればかえるんですよね😭

コメント

みさ

中古とかになりますかね…
気にするかどうかですが…

はじめてのママリ🔰

5万もかからないですよ💦3万で足ります!
値段は基本かわらないので、楽天なりyahooなりポイントが返ってくるところ選ぶしかないかなぁて思います。
中古は当たり外れあるので、やめた方がいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、4万でした💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

Switchにソフトを何か一緒にプレゼントするとなれば5万は見積もった方がいいですかね💦
Switch高いですよね….一人一つ持ってる家とかすっご!ってなります笑
Switchの見た目(〇〇とコラボしたものとか)でもまた値段変わりますしね…
値段はやはり中古以外ほぼ変わらない気がします🥲
ただ、精密機械なのでやはり新品の方が安心かなと思います。保証とかありますし💦

のの

安く買いたくて気にしないなら中古とかですかね💦
3万以下で買えるんじゃないでしょうか?本体だけあってもゲーム出来ないですし本体安く購入してソフトもの方が喜ぶのではと思いました😊

はじめてのママリ🔰

公式サイトで3万円ちょっとで買えますよ!
中古なら物によりますけど2万ちょっとで買えたりします!