※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夜泣きで寝不足でイライラしてしまう時の対処法について教えてください。

寝不足でイライラとかして何かをぶん投げて壊したいほどムカつくときってどうしたらいいですかね?
息子の夜泣きが1時間に1回あってここ数日細切れでしか眠れなくて死にそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!!
旦那さんが休みの日に1日夜中起きるの変わってもらうのはどうでしょうか😢
相当なストレス抱えてるなと思いますしはじめてのママリさんが壊れてしまう前に睡眠をとって欲しいです、、😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜泣きの時に夫が息子に近づくとさらに泣いてしまって手がつけられなくなるんです。今まで寝かしつけしたことなくて。優しい言葉ありがとうございます。

• 5月26日

メンタルリープ中かもしれないですね‥😭
下の子もその頃夜泣き酷くて‥
お昼寝の時一緒に寝て回復してました😭

もういっそのこと何かいらないもの壊しちゃいましょ🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新生児からずっと寝ない子で少し前まで4時間くらい連続で寝る日が時々あったんですけど、最近はもうずっと1〜2時間おきで、メンタルリープって言うんですね。
    今日は枕を壁に叩きつけるだけにしておきました🥲

• 5月26日
かにぱん

ぶん投げて新築の壁に穴空けたことあります🥲
我に返ってショックで。それからはクッション投げるようにしてます💦
一度旦那さんに夜中押し付けて、主さんは寝ましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新築の壁に穴はショックですね…😢
    私は枕を投げて少し発散しました。
    夫は寝かしつけしたことなくて対応できないので今夜もがんばります。

• 5月26日
はじめての育児

いらないお皿を庭に叩きつけるとスッキリしますよ💪
夜泣き対応、誰かヘルプを出せる方がいるなら変わってもらうのが一番ですが、変わってもらっても心配であんまり寝られないのが現実ですよね🥲お昼寝が少し長くねられるなら、お昼寝のときに一緒に寝ちゃうのが一番スッキリすると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次に食器処分するときはぜひ叩き割ってみます。
    ヘルプだせないので明日はお昼寝をしてみます。
    ありがとうございます!

• 5月26日

毎日本当にお疲れ様です😌

私は最高にイライラする時、クッション投げまくったり、ソファやベッド殴りまくったりしてましたよ(笑)

今日は自分の都合で寝不足なのですが、めちゃくちゃイライラしてます😇
睡眠って大事ですね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソファやベッドを殴るのもいいですね。私は少し前に自分の太ももを殴ってしまいました。反省です😢
    今日は枕にしておきました。
    睡眠大事です!

• 5月26日