※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がアラームをつけず、自分で起きないことに不満。子どもの看病で忙しく、自分の用事に気づかず。

自分の用事で早起きするのに、なんでアラームつけないの?
私はつけてたけど、昨晩から40度の発熱してる子どもの面倒見るために何度も何度も起きてたからアラーム気づかず起きられず…私も悪かったけど、なんで自分のことなのに人のアラーム任せなの?
いつも私だけがアラームをつけて旦那は私に起こしてもらうのを待ってる。
何度もアラームつけなって言ってるのに、なんで自分で出来ないんだよ。
34歳でしょ?…呆れるわ🤦🏻‍♀️

コメント

ずっぴ

わかります💦
うちも寝落ちしてアラームかけてなくわたしが起こすことよくあります
わたしが起こさなかったらどうするつもりだった?ってよく思います〜。
自分の生活くらい自分で管理してほしいですよね。