※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーで飛行機に乗る際におすすめのタイプや他メーカーのおすすめについて教えてください

ベビーカーを購入検討中です。
サイベックスの中だとどのタイプがおすすめでしょうか?
飛行機に乗る予定もあります。
他のメーカーでもおすすめがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

ママリ

ライフスタイルによりますよ🥺‼️
普段の交通手段が、徒歩か車かバスか電車か、、
ベビーカーは用途に合うか合わないか、です🙌

サイベックスはメリオとリベル持ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    近くのスーパーに抱っこ紐で買いに行くことが多くベビーカーがあればいいなと最近感じました。あとは車が多いかもしれないです。
    メリオとリベル持ってられるんですね!参考にします♪ご回答ありがとうございます😊

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

機内持ち込みできるのはリベルとオルフェオだけですね✈️
    (持ち込みしなくても、他のベビーカーでも他の預け荷物と重量別で預けることはできます)

リベル等は荷物入れが小さいので、お買い物の荷物を載せたいならメリオとかの大きめのが便利ですよ〜🙌
    でも買いだめするときは車で、日常のちょこちょこ買いだけとかならリベルでも事足りてます◎

片手で開閉しないといけない場面があるならリベルは❌
    真夏の抱っこ紐はお互い暑いので、今から買うならオルフェオかメリオですかね🥹

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!💖

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

上の方の言うとおりですね😂
どういう時に使う予定かですね。あと置く場所とか…!
飛行機には頻繁に乗って、かつ旅先?帰省先?にも持って行かなきゃいけなさそうでしょうか?
そうでないならあまり関係ないかなと思います。
うちも年に何回かは旅行でも帰省でも飛行機乗りますが、ベビーカー持って行ったことはないです。
あとはまだまだ抱っこ紐の方が便利だと思うので、6ヶ月頃まで待ってB型を買うか、今すぐA方が必要なのかですね。
うちは主に保育園の送り迎えの時に、さっと畳めるB型、たくさんお買い物したり遠出する時用にサイベックスメリオがあります。
2台持ちだと当たり前ですがかなり場所はとります💦
どっちかだけ買うなら、もう少し待ってB型買った方が便利かなと思います。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機には年数回一回乗って帰省するので出来ればベビーカー持って行きたいです🥺
    どのタイプも機内に持ち込めるのでしょうか?
    B型な方が便利なのですね。
    詳しくありがとうございます😊

• 5月26日