※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
お出かけ

関東や伊豆でベビーと行ける温泉宿を教えてください。結婚記念日と生後6ヶ月記念を一緒に過ごしたいと考えています。実際に行った場所やおすすめも歓迎します。

関東とかで、ベビーと行ける温泉宿オススメあったら教えて欲しいです!
伊豆とかでもあれば教えてください!
結婚記念日と生後6ヶ月記念を一緒にして、どこか行きたいなぁと思っています。

実際に行ったところや、検討しててここがいいんじゃないか!でもかまいません!

コメント

はじめてのママリ🔰

木更津のホテル三日月行きましたけど、良かったですよ!

赤ちゃんでも屋内プール入れます🛟!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、温泉宿でしたね💦失礼しました💦

行ったことないですが、熱海は今昭和の宿がリニューアルオープンして綺麗になった宿が多いみたいで、ママ友さんがおすすめしてました!

• 5月26日
  • まめぞう

まめぞう

アカオですね!
    プール情報も嬉しいです!ありがとうございます!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!アカオです!

後は下の方も仰ってる亀の井ホテルもリニューアルしてて気になってます!
    リニューアル前に行ったときは正直微妙でした。。。リニューアル後はホームページ上はいい感じでした。

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

湯河原温泉の青巒荘よかったです!
キッズルーム広くてたくさん遊べるし、おむつ外れてなくても一緒に温泉入れますよ!
ビュッフェも美味しかったです😆

• まめぞう

まめぞう

何ヶ月で連れてきましたか?
    ご飯美味しいは重要ですね!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月で連れていきました!
    なので、温泉は走り回っちゃうので結局一緒には入らなかったです…😂
    6ヶ月なら逆に一緒に入りやすいかもですね☺️

• 5月26日
ままり

5ヶ月くらいのときに星野リゾートの界仙石原行きました!界箱根でも良かったんですが、仙石原は全室露天風呂付きだったので、赤ちゃん連れには助かりました!赤ちゃんも露天風呂入れましたよ〜
ローベッドだし食事中ハイローチェアも貸してくれてとても良かったです🙆‍♀️

• まめぞう

まめぞう

客室露天風呂ありはいいですよね!
    星野リゾート高いから、ダメって言われそうですがw

• 5月26日
ちろか

子どもが丁度6ヶ月の時に栃木県の大田原温泉ホテル龍城苑というところに宿泊しました💡
お部屋の外に温泉がついていたり、貸切のお風呂(内風呂と露天風呂どちらもある)を当日予約でも借りられたり、ベビー用の可愛い柄の甚平が借りられたり(種類も豊富)、お部屋で夕食も朝食も食べられたり❣️バンボも借りられたり!とにかく子どもがいる家族には至れり尽くせりウェルカムベビーの雰囲気も嬉しいお宿で、産後初めてゆっくりすることができて感動でした😭👏

2人目が産まれたのですが、またここに行きたいなと旅行計画中です!

• まめぞう

まめぞう

ちょっと遠いけど、色々至れり尽くせりなら、候補に入れたいと思いますw

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

熱海の亀の井ホテルが最近リニューアルしてウェルカムベビーのお部屋ができて、気になっています!
ベビーバス、授乳クッション、コンビの哺乳瓶消毒のものとか色々置いてあるみたいです😊

• まめぞう

まめぞう

熱海は近いのでいいかもです!!!!
    あんま遠く行くのもめんどいなと言う笑

みなさん色々情報知っててすごい!どうやって知るんですか?!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど初旅行で御殿場アウトレット行こうと思っていて、近くでウェルカムベビーのホテルないかなって調べたら出てきました!笑
    行きたかった日は埋まってたので日程を変えるか他のホテルで妥協するか今悩んでます😂

• 5月26日