※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と喧嘩して家出中。旦那の酒癖が原因で腹立つ。帰宅するタイミングがわからず悩んでいます。

家出からどのタイミングで帰宅しますか?

愚痴になりますが吐き出させてください😔

旦那と喧嘩して夕方からプチ家出してます。
喧嘩の原因は旦那の酒癖の悪さです。
以前お酒が原因で警察にお世話になった事があり、今度泥酔するような事があれば2度とお酒は飲まないと約束しました。 

しかし昨日仕事の飲み会で泥酔→酔って千鳥足の旦那が駐車のためバックしてるトラックに自ら突っ込み軽く衝突(トラックの運転手は酔っ払いが近くにいる事に気づいてたのか早い段階でブレーキかけて止まってました)
連れて帰っても1人でフラフラ外に出て行き、家で吐くのは恥ずかしいから川で吐くと意味不明なことを言って駄々こねる等
危険行為で周りに迷惑かけて本当にめちゃくちゃ腹が立ちます。
起きたら起きたで、後輩に飲まされたから仕方ない、飲み会は仕事だから仕方ない、トラックに突っ込んだのは酔っ払いだから仕方ない、と全く反省せず。

しかも二日酔いで体調不良だと訴え、私が近くを通るとわざとらしくハアハア言って不調アピール(自分に都合が悪い時はすぐ体調不良になります)
前にした約束を覚えてるかと言ったら、もう飲みには行かない!全部断ればいいだろ!と逆ギレするので、夕飯作る気になれないから自分でやれと言って出てきました。

5時間近く外出してそろそろやる事もなく飽きてきたのですが、謝りの連絡もなく反省してるのかも分からない旦那の元に帰るのが癪で嫌です。
このままどこかに泊まるか、帰るか迷ってます😔
みなさん家出したらどのタイミングで帰りますか?
モヤモヤが収まりません。。

コメント

はじめてじゃないママリ

お子さんいますか?
いないなら連絡来るまで帰らないです😅
いるならある程度したら帰って謝罪してくるまで無視します!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    子どもはいないです💦
    そうですよね!
    先程遅いので心配してるという連絡は来たので、反省してるのかはわからないけど帰ろうか悩み中です😔

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

お子さんいるなら帰りますが、いないのならもうどっか泊まっちゃいます😂

• ままり

ままり

泊まっちゃえと思ってホテル探してたら連絡きました😅
    心配してるとだけ来たけど反省してるのか…

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は家出したとき三日目に帰ってきました🙄
実家やネカフェに行ってたみたいです!

• ままり

ままり

3日は長いですね!ネカフェもいいなと調べてたら旦那から連絡きました😅帰るべきか…

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

最低です!反省のいろもない、、。
子どもいないなら反省の連絡くるまで帰りません。

• ままり

ままり

迎えに来たから家には帰りましたが、またしても逆ギレ&体調不良アピールで呆れました😩明日実家に帰ろうか検討中です…

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

うわ😂昔のうちの旦那と似てます!もうこれは実家帰っていいレベルですよ!!じゃないと直らないと思うし反省もしないと思います。実家帰っても直らない人も居ますが😭迎えにきてくれたから帰宅したのに、それでも逆ギレと体調不良アピールはもうありえなさすぎてしばらく別居してもいいと思います。

• ままり

ままり

やっぱり実家帰れば良かったですよね😭
    結局私が言いたい事をぶつけて一旦は終結したものの、反省してるか怪しいです…
    今度やったら実家帰ると脅しときます!ありがとうございます!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家帰ったら親に心配かけるかもとか色々考えて中々帰るって選択できないかもしれませんが、もう次あったら実家帰ってもう限界だとわからせた方がいいです!!次がないのが一番いいですが😭酒癖悪いの本当に厄介ですよね。

• 5月26日