※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。肌着はボタンかひもどちらがおすすめですか?どこで買うのがおすすめですか?初めてのことなので教えてください。

妊娠8ヶ月の初マタです!
肌着はボタンかひもどちらの方がおすすめですか?
またどこで買うのがおすすめですか?
初めてのことなので教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月おめでとうございます🤍🌟
肌着はぜっっったいにボタンがいいです!!!
ユニクロの肌着は綿100%で、何度洗っても全くヨレずに丈夫だったのでオススメです😌
いまだに、肌着はユニクロで買ってます!

はじめてのママリ🔰

ボタンの方がオススメですが、まだうつ伏せにもならないときは、紐でも大丈夫でした!
短肌着とかコンビ肌着は全部ボタンって珍しいかもしれないです!
うつ伏せとかになると紐が痛いかな?と思って全部ボタンのボディスーツにしました🙌🏻
ボディスーツの肌着はユニクロにしました!ボタンも固すぎず使いやすいです✨短肌着とかは西松屋です!

赤ピクミン

ボタンがおすすめです😄
動きがどんどん活発になるので紐タイプより着せやすい、はだけにくいです

GAPのファスナータイプも使い勝手良くて愛用してました👶

smam.

紐はほどけることがあるのでボタン楽です!
H&Mや西松屋のものが可愛くてよく着せてました👶🏻

はじめてのママリ🔰

紐のものとボタンのもの両方使っていましたが、ボタンの方がストレスが少なかったです。
母に国産のものがいいと勧められてそれにしましたが、後から知ったユニクロのものが着せやすそうでこれにすればよかった!と思いました。
ボディースーツにしてからはずっとユニクロを着せていました。
西松屋のものは安かったですが伸びやすかったので、私はユニクロが好きでした。

🧒🏻👦🏻🤰💓

ボタンの方が楽で良かったです🥹✨

H&Mとギャップも買ったことがありましたが私はボタンが固くてやりにくかったです!
おすすめはUNIQLOです♡
夏はUNIQLOのコットンメッシュタイプ一択でした👍🏻💛
3人目も夏生まれなのでこの度買いました💖おすすめです🧡