※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してる方!!!旦那にお腹の赤ちゃんのこと…宇宙人って言われたら嫌な気持ちになりませんか?💦

妊娠してる方!!!

旦那にお腹の赤ちゃんのこと…
宇宙人って言われたら嫌な気持ちになりませんか?💦

コメント

たぬき

うちの旦那もずっと宇宙人って呼んでました😂 生まれてからも😂
私にとっても未知な存在で確かにエコー見ると👽こんな感じなので確かに宇宙人いたらこんなかもねって言ってました☺️
そんなに嫌な気持ちにはならなかったです☺️
宇宙人という発言はあったものの私の体調を気遣い毎日胎児ネームで呼び掛けてて産まれてくるのを心待ちにしてくれてる様子があったからかもです🫶🏻

Mon

過去に妊娠してたものです!|( ̄3 ̄)|

1人目の時にエコー写真を見て
言われた経験ありですww
でも、エコー写真だと確かにそう見えるね😂なんて話してました♡
女は子どもが宿ってから母親という自覚も出てとても愛おしく感じますが、男は妊娠中も、産まれた後も、父親という自覚は持てないと思います🙄旦那も結構自覚するまでに時間かかったんで😂

言われるのは嫌ですよね〜
そんな事言わないで〜って言っても、男からしたら正直な感想なんだと思います😂
まあ、男も子どもなのでww

ままくらげ

え!私の方から宇宙人みたいだなぁと話してました😂
産まれてからも赤ちゃんの息子を見て宇宙人……?と思ってました。
動きとかもぎこちなくてまだはっきりとした人間だなと言う感じがしなかったものですから🤭

ママリ

3人目が凄いよく動く子ですっごいグニョングニョンの胎動見て
うわぁっ!!!なんか気持ち悪い!!!
気持ち悪くないの?!?!
ってこの間言われました😂

宇宙人とは言われたこと無いですが言われたらいい気持ちはしないですよね😩

はじめてのままり

私は初期の頃とかは虫にしか思わないと言われました笑 まぁ、そうだよね、みたいな感じでした笑

まー

特に嫌な気持ちにはならないです!まあなんとなく言いたいことはわかりますね😂

はじめてのママリ🔰

初期のエコーは宇宙人みたいだし、私も未知な感じで宇宙人って思ってたので嫌な気持ちにはならなかったです。

はじめてのママリ🔰

私も宇宙人と思うのでならないです😅
産まれたら本格的に宇宙人でしたし。