※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の始まりが腰痛だった方いますか?夕方に粘液栓のようなものが出て、左側の背面がだるくて痛いです。経験ある方いますか?

陣痛の始まりが腰痛だった方いますか?

夕方に大量の粘液栓のようなものが出て、先ほどから腰というか背中というか、左側の背面がだるくて痛いです😮‍💨

経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

6Kids mama

1人目のときそうでした!

なんか生理痛のような感じの腰痛がするな〜って感じでした😳

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。規則的な痛みというより常にズーンと痛くて、定期的にお腹の張りと絞られる感じもある感じです!

少し寝てみてもう少し痛みが強くなってきたら間隔測ってみようと思います!

• 5月25日
  • 6Kids mama

6Kids mama

わ〜もう少しで会えますね🥺✨✨
    こちらもドキドキしてしまいます!

頑張ってください☺💕

• 5月25日
ぽこ🐶

私は、38週と2日で38週ぐらいから粘液栓出ててその2日後ぐらいに破水スタートでした💦
腰痛ありました!

もうすぐ会えますね🙄💞
出産頑張ってくださいね👶🏻

• ママリ🔰

ママリ🔰

破水スタートだったんですね!陣痛スタートの経験しかないのでドキドキします🥺🙌

• 5月25日
YMYMY

陣痛の始まりかはわからないですが…
3人目なのに陣痛がどんなだったか覚えてないぽんこつで😇

左の腰からお尻と言うか足の付け根あたりまで痛くて、左足だけ痺れてる感じです😭お腹はそこまで張ってると言うほどではない…。

なんなんでしょうね😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

わかります...!1人目2人目はお腹の張りと痛みが強かったので、腰?!お尻?!しかも片方だけ?!ただのマイナートラブル?!と混乱します😂

• 5月27日