※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
雑談・つぶやき

スーパー銭湯での楽しい時間と、新しい車の納車を楽しみにしている女性のお話です。

スーパー銭湯へ♨️

ぴー🐥察してくれたのか←
ゆっくり入れた🥺💕

先に上がってた旦那は
美味しそうにビール🍺飲んでました😇←
最近外食したりスーパー銭湯行くと
飲みたがるんだよな😇
その分母娘はスイーツとか食べれる😍

帰りは自動的に私が運転🚗³₃
ぴー🐥喜ぶからいいんだけどね🤗

にしても早く新しい車来ないかな〜(7月納車予定)
私🐧運転したい🚗³₃
旦那🍆後部座席でオットマン使いたい🪑
ぴー🐥後席モニターでYouTube見たい📺

納車早まってくれ〜🥺🙏



コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

お疲れ様ぁ〜っっᐠ( ᐢᐢ )ᐟ🖤ꕀ⋆


銭湯、良かったねぇっ〜o(๑≧∇≦๑)o💛💛

車、何買ったん❔🩶
って前、聞いたかなぁ❔💦💦

  • ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

    ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


    ナジャおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    コメントありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

    ぴー🐥がスーパー銭湯好きなんだよね(*^^*)
    大きいお風呂行きたいって
    よく言ってるよ😆
    風呂上がりのコーヒー牛乳がたまらん♡♡

    車はヴォクシーだよ🚗³₃
    去年の9月に契約して
    納車早まるかな〜なんて思ったけどさ🤣

    ナジャの旦那様は
    エクストレイル乗ってるんだよね?🚗

    • 5月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おっはぁぁぁ〜っっ(*≧∀≦*)•••♡

    そうなんじゃぁぁ🤎🤎

    前、ちびまる子ちゃんで見て憧れたなぁぁぁ🩵🩵
    コーヒー牛乳モー🐮┳┓モー💛💛

    そうだっ‼️‼️
    言ってたねぇっ〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

    あと2ヶ月かぁぁぁ(⸝⸝⸝╸᎑╺⸝⸝⸝)⚝.‎˖٭
    待ち遠しいねぇっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝ιᵒᵛᥱ ‥🩷🩷

    うんっ🎶
    新型X-TRAILね( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

    支払いがえげつないけど💦💦乗り心地はいいよ(๑ ் ᗨ ் ๑)🖤⋆☽︎︎·̩͙

    • 5月26日