コメント
はじめてのママリ🔰
さほど問題ないと思います
0.05%のアルコールが全身の血液で薄まるわけで🤔
はじめてのママリ🔰
さほど問題ないと思います
0.05%のアルコールが全身の血液で薄まるわけで🤔
「ノンアルコール」に関する質問
元々BARの接客業だったこともあってiQOS、アルコール類は妊娠を機にやめました。 妊娠初期なこともあってまだ仕事は続けているのですがノンアルコールビールを飲んでます。 1日の限度とかってあるのでしょうか💦? 多い時…
しょうもない質問しても良いでしょうか?🙇♀️ ノンアルコールのチューハイって 炭酸飲料(ジュース)と何が違うんでしょうか? 例えば、レモンチューハイだったら レモン味の炭酸水との違いは何かな?と 苦みとか付けて …
いつも手口拭きで拭いてるのに、間違えておもちゃ用の除菌シートで赤ちゃんの口と手を拭いてしまいました。ノンアルコールタイプです。 気づいたのが半日後とかだったので、すぐに拭き取りとかもできなくて、、 大丈夫で…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
0.00%の無添加にちかいビールならよく飲むのですが、今回夫が買ってきてくれたバドワイザーゼロは、外国産だからかあまり表記がなくて、飲んでしまいました。からだがあつくなって凄く不安になりました。添加物のせい?0.05%のアルコールのせい?
はじめてのママリ🔰
元からアルコールに弱いならアルコールのせいもあるかと思います
添加物については普段バドワイザー飲んでてどうかですね🤔
赤ちゃんに飲ませたのは戻せないし、
赤ちゃんに発赤とかなければ様子見で大丈夫ですよ!
はじめてのママリ🔰
まだ体があつくて、お茶沢山のんで薄めようと思います。よろこぶからと買ってきてくれた旦那にも落ち込んでると悪いし、しかしおちこみます。次の授乳までどれだけあけたらよいんだろう
はじめてのママリ🔰
普通のお酒を飲んだら代謝が終わるまでと言いますが24時間程度(途中搾乳あり)の人が多い印象です
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます