※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が買ったノンアルコールビールを飲んで熱くなり、授乳後にアルコール摂取が問題か悩んでいます。

旦那が買ってきたバドワイザー ノンアルコールビールを飲んだら、熱くなって、若干酔った?とおもったので、1/3か1/2のんで捨てました。
けど飲んだ直後に授乳しちゃった。
調べたら0.05%未満のアルコールがはいってるので妊娠授乳中は控えてくださいとWikipediaが。
どうしよう🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

さほど問題ないと思います
0.05%のアルコールが全身の血液で薄まるわけで🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    0.00%の無添加にちかいビールならよく飲むのですが、今回夫が買ってきてくれたバドワイザーゼロは、外国産だからかあまり表記がなくて、飲んでしまいました。からだがあつくなって凄く不安になりました。添加物のせい?0.05%のアルコールのせい?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元からアルコールに弱いならアルコールのせいもあるかと思います
    添加物については普段バドワイザー飲んでてどうかですね🤔
    赤ちゃんに飲ませたのは戻せないし、
    赤ちゃんに発赤とかなければ様子見で大丈夫ですよ!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ体があつくて、お茶沢山のんで薄めようと思います。よろこぶからと買ってきてくれた旦那にも落ち込んでると悪いし、しかしおちこみます。次の授乳までどれだけあけたらよいんだろう

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のお酒を飲んだら代謝が終わるまでと言いますが24時間程度(途中搾乳あり)の人が多い印象です

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 5月25日