※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

新宿区の保活(育休延長希望)について教えてください。自治体によって点数引かれることがあると聞いたが、新宿区はどうでしょうか?

新宿区の保活(育休延長希望)について
10月生まれで来年の4月まで育休を延長したいと思っています。
自治体によっては、落選狙いの場合は点数を引いてくれたりすると聞いたことがあるのですが、新宿区の場合はどうなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ゆな

新宿区はそのような制度はないです🙅‍♀️なので人気の園を一つだけ書いて落ちるしかありません…!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ありがとうございます!
    そつなのですね🥹役所の窓口でご相談されましたか?

• 5月25日
  • ゆな

ゆな

しました!ちなみに電話は10回以上してると思います笑
    向こうも慣れていらっしゃるので、ぶっちゃけて相談していいと思いますよ🙆‍♀️
    相談だけなら名乗らずできますし、名乗ったところで何か不利になることもないので!

• 5月27日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

そうなんですね!!正直に相談していいものか悩んでいたので、とてもありがたいです🥹✨
    電話でも相談できるのですね!
    お電話してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月28日
  • ゆな

ゆな

向こうも後々のトラブルを防ぎたいのか、正直に色々教えてくださるので変な駆け引きしない方がいいです!

かなり色々悩んで相当調べたので、またこちらで聞いてくだされば気づいた時返信しますよ🙆‍♀️

• 5月29日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

ご親切にありがとうございます🥹✨またなにかあれば相談させてください!!

• 5月29日