※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょち
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のお子さんの頭は、赤ちゃん用のベビーソープで洗っていますか?

1歳10ヶ月です。
お風呂の時、この年齢くらいのお子さんの
頭って何で洗ってますか??

今まで赤ちゃん用の頭も身体も使えるベビーソープを使っていました!

コメント

はじめてのママリ

メリットキッズ使ってますよ🤭

ママリ

髪の毛多めの上の子はピジョン のコンディショナー入りのシャンプーをつかってました!

下の子はベビーソープとかは5.6ヶ月までしか使ってなかったので大人用のものを使ってました!

るん

うちの娘は髪の毛の量がそんなに多くないしまだギシギシすることもないので全身使えるベビーソープで頭からつま先まで洗ってます🙆🏻

はじめてのママリ🔰

マー&ミーです!

hinari

普通に大人と同じシャンプーとトリートメントです。
1歳頃からずっとそうですが、何もトラブルないです。

ちよのふじ

うちはあまり毛量多くないので、まだ無添加のボディーソープで髪の毛もあらっちゃってます!
頭が臭くなったらシャンプー使い始めたらいいとどこかから聞きました😅
昔甥っ子が2歳くらいの時、大人用のボタニストのジャンプーを間違って使ったら頭皮が荒れちゃったことがあるので、子供さんと商品の相性によっては肌荒れの可能性もあるかもですね😣