※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

夫が妻の体調悪い時に共感する理由がわからない。夫は仕事に行き、夜は眠るだけ。妻は一週間子供の面倒を見ている。

どうして夫って妻が体調悪くなると
「俺も」って言うんでしょう〜〜🫨🫨🫨
この謎は一生解けないのかしら。
謎というか、もはや本当に病気なのでは。笑
こちとら一週間びっしり朝から晩まで
お熱で具合&機嫌の悪いお子の相手をしてるのよ。
あなたは日中仕事に行けるし
夜も夜泣きに気づくわけもなく
朝までぐっすりお眠りになられてるのにねぇ。

あ〜、不思議。不思議。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんまそれです。笑
俺もってなんなんって感じです。笑なんで私が体調悪いって言ったタイミングで俺も頭痛いとか俺も熱っぽいとか言ってくんねん。と思いイラ💢💢っとします。笑しかもうちの場合極め付けは子供達が熱とか出すたびに看病から病院から全部私が子供達に付きっきりでしてるのにまた俺うつるわーって言うんです😇😇???😇きっっしょいでしょー笑😇

• mamari🔰

mamari🔰

ですよねぇ😭!!!!
    そして男の人の熱っぽいって、せいぜい37℃とかで余計に「は🙂?」ってなります。笑
    もう邪魔なんで、あなた実家に帰ったら?って思います⚡️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ね!!37℃台なんてこっちからしたら通常運転でしかねぇしいちいちしんどいなんて言ってられっか!って感じですよね😇37℃台でしんどいしんどいって言えていいですよねーこっちも言いたいわってね。笑ほんとしんどいオーラ出されるだけでイラっとするし邪魔やし実家帰っとれって感じです。笑

• 5月25日