※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がバナナが好きでよく食べさせてるのですがみなさんはどのくらいの量食べてますか?👶🏻

息子がバナナが好きでよく食べさせてるのですがみなさんはどのくらいの量食べてますか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

1日で一本です!
それ以上になるとビタミンミネラルのバランスが偏るので一本と決めてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    早めに聞いていてよかったです🥹ありがとうございます!!

• 5月25日
ママ🔰

息子はとりあえず朝1本。
ひどい時は昼も催促あり、大好きなようです。

いまだに起きて一言目が、
かぁちゃん、バナナーです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナ美味しいですもんね!私も大好きです😂寝起きのバナナ...可愛すぎて何本でもあげちゃいそうです🥹

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの時期は1日1回以内に留めて、モンキーバナナ1本がちょうど良かったです☺️
離乳食完了期越えたくらいでよく食べるようになってからは毎朝普通のバナナ1本をスムージーにしてあげてます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モンキーバナナ!探してみます!!スムージーめっちゃ美味しそうです、、🥹💗💗

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偏食激しくて野菜嫌いなんですけど、バナナと小松菜とヨーグルトと牛乳をブレンダーで混ぜてスムージーにしてあげるとごくごく飲みます!
    作ってみると意外と手間かからないし、1歳過ぎくらいからは自分でバナナ剥いて千切って入れたり、料理のお手伝いもできるからオススメです♪

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で作った物を飲めるのもお子さんにとって楽しくもありいいですね🥹💗💗

• 5月26日
はじめてのママリ

私はその頃は毎食食べさせてました😂
小さめの100円くらいで売ってるやつなら3本あげてました😂😂
2歳の今、バナナ食べなくなりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何かとバナナあげちゃってます😂

• 5月25日