※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

旦那が仕事だけで家事育児をせず、ストレスが限界に達している女性の相談です。家族との時間を大切にしたいが、旦那の態度に不満があり、収入の少なさも悩みの一つです。

極端な話でキツい言い方ですが…笑

旦那、仕事だけしてるのってすごくうらやましい!😫😫
家帰ってきたらすぐにパソコンにつき、好きなことしながらご飯できるの待つ。
自分の片付けもろくにせず私がやる。
一番、旦那が飼いたい!と言ったウサの世話も残業で疲れたからお願いとろくにせず!!

私からしたらもっと赤ちゃんの時から子どもと遊んで欲しかったのにどんどん離れていき、今では兄弟ケンカみたいなしょうもないことばっかり😩
なんの為にいてるんだろか笑

たまにストレスが限界に行くと、まぢでこいつ仕事だけしかしてないじゃん!仕事なんて独身でもしてるよな?は?家族いるんですけど?ヒートアップしてきます笑

こればかりは仕方ないですけど、、お給料が安いから余計に思ってしまう😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります!!
私もよく思ってしまいます。

仕事の大変さもわかりますが..家に帰ってきたら自分の好きなことして、自分の好きなタイミングで寝る。家事も育児も一切やらない。子供とも会話を全然しない。なんのための家族だろう?って常々思います。
もっと寄り添って欲しいですよね。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

共感ありがとうございます!

家族の為に仕事頑張ってるでしょうけど、、
    本当に実家に住んでる気分いい加減卒業してほしいです😤

• 5月26日