※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が熱で登園できず、義親に会わせろと言われて困っています。来週は遠足もあるのに、先生からも治して欲しいと言われています。義親に会うのはしんどいです。

ほぼ愚痴です。

先週4歳になった息子が
高温続きで登園も2日しかできず
血液検査までしたのに、
義実家が早くお祝いで会わせろと…。

書いてみると贅沢な悩みでしたね…。

しかし来週は遠足と園での誕生会もあり、
先生からも土日外出せず治して欲しいと
わざわざ電話まで頂いてしまいました。
パパも有休取ってるし。

義親に半日会うだけで悪化しないかもだけど、
強引な感じなのがしんどく思ってしまう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😱遠足の話も知っててですか?自分の都合だけな感じがしんどいですね…

私ならまだ本調子じゃないので、元気な時におもしろい子どもの姿みてください!って言っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえると思ってなかったのでありがとうございます😭

    遠足も誕生会も知っててです😔
    結局昨日のうちに夫から断ってもらっちゃいました💧
    でもなんかこっちが悪いのかなって落ち込んでたからしんどい案件と言って貰えて安心しました😭感謝です🥺

    • 5月26日
ママリ

うわぁ…ドン引きです🥹
そんな着両親、仮に体調万全でも会わせたくないですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえると思ってなかったので感謝です😭
    結局昨日のうちに夫から断ってもらっちゃいました💧
    ちなみに義母は先週会いに来て高熱ぐったりなのも見ててコレで…私の判断がおかしいのかと不安だったので、ドン引きと教えてもらえておかしくなかったと分かり良かったです😭
    コメントありがとうございました😭

    • 5月26日