※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の娘がご飯中に落ち着かず、おかずをポイッとしたり、おもちゃを持ってきて遊びたがる悩みがあります。最近はメンタルも不安定で、同じ月齢のママさんの経験を聞きたいそうです。

2歳6ヶ月の女の子ママです。ご飯食べる時も落ち着いて座って食べることがなく、すぐ席を立っておもちゃで遊んだりします。今日は注意したら、お皿にのってるおかずをポイッとされ、おかずのかわりにおもちゃをのせてきました😭笑
その後も私の背中にのってきて首元を噛んできました…。
今まではさすがにそこまでは無かったので、妊娠中という事もありメンタルが最近少しやられてます。
2歳6ヶ月ってまだこんな感じなのでしょうか。
もし同じくらいの月齢のママさんいましたら、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもすぐ立ち上がってどっか行きます。
一応座るよう促しますが、またすーぐ立ち上がります。
最終的に私の膝の上でおもちゃで遊びながら食べる感じです。
もうお行儀は保育園で教えてもらってくれって思ってます😭