※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイソンの掃除機を使っている方、どのタイプを使っていて、いくらで購入したか教えてください。カーペットがないと吸引力が弱いという口コミがあるが、実際のところどうでしょうか?フローリングの細かいゴミや埃もしっかり吸い取ってくれますか?

ダイソンの掃除機使ってる方いますか?
どのタイプで、いくらしましたか?

カーペット敷いてないとあまり吸引力は…という口コミを見たのですが実際どうですか?
フローリングのめちゃくちゃ細かいゴミや埃もきれいに吸い取ってくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タイプ忘れましたが以前ダイソン使ってて全然だったのでシャークにかえました(^^)👌気に入っています😌

とまと

dyson v11 fluffy+ というのを何年も使ってます!
8万ぐらいしたかな?記憶があやふやです💦
うちはカーペットの上もフローリングも
ダイソンで吸ってますが、
小さい埃やゴミも吸ってくれるので
特に不便に感じたことはないです👍🏻
重たいのだけ難点かな😥

はじめてのママリ🔰

Dyson V8 Slim Fluffy
使ってます!

マキタの掃除機から乗り換えで
掃除機の後にウェットシートで拭くんですが、汚れ方が違いました!

マンションで埃っぽいのでとても重宝してます!