※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
妊娠・出産

体外受精で7w4dの妊娠中。胎嚢は小さく、胎芽は週数通り成長。流産の可能性で不安。同じ経験の方、お話聞きたいです。

胎嚢小さめ、胎芽は週数通り、そんな経験やお話聞いたことある方いらっしゃいませんか?😣

現在7w4dで体外受精です。
胎嚢確認からかなり小さくて7w4dの今日も12ミリとかなり小さいです😂
胎芽はほぼ週数通りで8.6でした。
6w4dの胎嚢8ミリくらいの時にも胎芽3.8ミリと心拍確認できてました。
今回も2回目の心拍確認できました。

ずっと流産かもしれないと言われてたのでかなり不安も強くて安心材料に色々検索してしまってます…

お話伺えたら嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

6週、7週で小さめでしたが、8週目で急に週数通りになりました。
私も不安でしたが、大丈夫でしたよ!!!!!

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

コメントありがとうございます✨
    8週で追いついた!って方みかけていたので同じような方からコメント頂けて安心しました😭
    私もそうだといいなぁー…流産続きなので本当に気が気じゃなくて、今日のクリニックの先生は普段みてもらう先生とは違ったからかわからないですがあっさり卒院転院させてくれたのでそれも余計不安で😂💦
    遠方なので少しでも距離考えたら早めに卒院させて頂きたくて…に、いいですよーみたいな(笑)
    自分で言ったのに卒院来週だと思ってたので😂💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回移植して、流産続きで不安な気持ちわかります。
    前回に続き、今回も大量出血して、終わった・・・と思ったけど、元気に育ってます!!
    卒業したら卒業したで不安ですよね。
    12週に卒業し、産院にまだ行ってないので宙ぶらりんで不安です😭

• 5月25日
茉莉花🔰

私は7週の予定で10.96ミリで心拍確認できたんですか希望を持っていいのか…って悩んでました🥺