※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。今までのおもちゃはあまり使わず、新しいものを考えています。1歳のお子さんは何が好きですか?ビジーカー以外でおすすめがあれば教えてください。

娘が最近1歳になりました。わたしたち夫婦からの誕生日プレゼントをまだあげてないのですが、なにかいいおもちゃないかな、、と悩んでます。今までもおもちゃは買ってましたがまだ0歳児だったのですぐ使わなくなるかもと思いそんなにたくさんのおもちゃはないです🥲支援センターで遊ぶ日々なので家のおもちゃはあまり使わずでした笑
でもこれを機に新しいものを買ってあげたいのですがみなさんの1歳くらいのお子さんは何をして遊ぶのが好きですか?
唯一これは遊んでくれる!とかでも全然いいです!
(ビジーカーは祖母からプレゼントされてたのでそれ意外だと助かります!)

コメント

姉妹のまま

・おままごと
・やりたい放題
・ボール落とし
・三輪車
・滑り台
は1歳過ぎから好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑り台いいですね!うちも好きです☺️

• 5月25日