※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

完母目指してます。夜は3時間毎ぐらいの授乳で授乳の時間になると結構お…

完母目指してます。

夜は3時間毎ぐらいの授乳で授乳の時間になると結構おっぱいも張っているのでよく飲んで寝ているとおもうのですが、昼間張る感覚があまりなく飲んでちょっと寝てすぐお腹空いたと泣きます


夜と昼で出る量とか違うんですかね??
昼間は張って夜ほど張らないので飲めてるか不安で何回もなくようならミルクをあげてしまうこともあります


コメント

4mama

夜の方が間隔が空くからとかですかね??完母目指してるならちょこちょこになっても母乳あげ続けると多分量が増えると思います。あとは、抱っことかで気を逸らして間隔あけたらまとめて飲むようになったりですかね🤔