※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの在庫が少なくなってきて、1才の赤ちゃんがいます。もう一缶大きい方を買った方がいいでしょうか?離乳食も食べており、15時と寝る前に200ml飲ませています。

あと、3週間で1才です。
粉ミルクの在庫があとわずかです。
もう一缶大きい方買った方がいいですか?
離乳食もよく食べ、15時と寝る前に200飲ませてます。

コメント

ママリ

娘は11ヶ月でミルクを辞めました!
離乳食をよく食べているなら辞めてもいいと思いますし、もし飲みたがるならフォローアップミルクでもいいのかな?と思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ミルク大好きなんですよね😢フォロミにしてみます!

• 5月26日
おちゃ🍵

フォロミにするか、ミルクをくれと泣かないようなら思い切って卒業させますかね

長男は11ヶ月の時は寝る前のみミルクで11ヶ月後半フォロミに変えましたが結局二口くらいしか飲まず寝るようになってその後は麦茶飲んで寝てたので無駄になりました笑(牛乳は嫌いで飲まなかった)

それを踏まえて次男は1歳でなんとなく飲みが悪くなりフォロミもせず牛乳か麦茶に変えて卒業させました。

ミルクじゃないと寝付かないとかならフォロミに変えてもいい気がしますが🤔

難しいですよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいです😅
    ミルク以外の水分をあんまり取りたがらず、便秘気味なので、1才までフォロミを飲ませようかなと思います!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

買うとしてもフォロミでいいかと!
もうやめてみてもいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォロミにしてみました😉

• 5月26日