※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuku💧
その他の疑問

2歳の女の子の猫がいます。もう1匹飼おうか迷っています。性別は男の子にするか悩んでいます。女の子同士の方がいいでしょうか?

今2歳の女の子ねこちゃんがいます!
もう1匹飼おうかなーと思っていて
男の子にしようかまよってます!
まぁ、触ったり見たりしてまた変わるとは思いますが笑
子供はできないようにします
その子たちの性格によるかもですが
女の子同士のがいいよーとかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊手術してますか?🤔

  • shizuku💧

    shizuku💧


    結局メスメスどうしにしましたー!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

うちはメスを飼っていて、その後オス猫を保護しましたが、まー死ぬまで15年間仲が悪かったです😂
(オス猫が近づくとメス猫がフー!シャー!でした💦)

現在はオス猫2匹、メス猫1匹の保護猫がいますが、オス猫は総じて温厚ですねー、メス猫の機嫌次第なところがあると思います。

オス猫の方が圧倒的に飼いやすいとは思っています。
あとメス猫の発情期が私は個人的にめちゃくちゃ苦手です😱😱😱

カバゴン☆

今オスメス1匹づついますが、仲良しですよ♪

よく一緒に寝転んでます😊

性格が、合うか合わないかかなぁとは思います✨