※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

子供の風邪から副鼻腔炎、咳が止まらずお腹痛い。明日の検診で咳止めはもらえないでしょうか?

2週間前くらいからおそらく子供の風邪をもらい副鼻腔炎悪化、発熱、やっと治ってきたかなーと思ったら次は咳が止まらない。

副鼻腔炎もまた悪化してきたようで、鼻水鼻詰まりが止まりません。

咳のしすぎでお腹が痛くなってしまいました、、
仕事もバタバタしてる中で腹痛、お腹の張り、赤ちゃんが心配です💦
咳の止めようがなくて困ってます🙌
明日4週間ぶりの検診なのですが、咳止めとかもらえないですよね😖

コメント

かおり

私も2人目妊娠中に同じような感じで咳が本当に止まらなくて助骨骨折しました😭💦
耳鼻科に行って、鼻スプレー貰って落ち着きました💦

私の場合、産婦人科では薬あまり出して貰えず…耳鼻科行きました💦

• R

骨折ですか😭⁉一応まだ耳鼻科に行ってて、咳がひどいこと相談してみます😩

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中、咳が止まらなくなりすごい心配になりました。初期だったので、薬が飲めず、ネプライザーならやってもいいと言われて数日通院しましたよ。

• R

咳止めくれなさそうですよね、、今通ってる耳鼻科がネブライザーなぜか中止してて出来ないんですよね😵‍💫次行くの来週になりそうですが、相談してみます🙌

• 5月25日