※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋の風来坊は子供と行っても大丈夫でしょうか?名古屋駅近くの子連れ向けお店を教えてください。

今度名古屋に行くのですが、風来坊行ったことある方いたら教えていただきたいです。
5歳の子供と行っても大丈夫な雰囲気でしょうか?
そのほかに名古屋駅近くで子連れでおすすめのお店などもあれば教えてください😌

コメント

ひー

地元民ですが、駅の真上にある高島屋とゲートタワーの12、13階にたくさんの飲食店が入っていて、どこも美味しいですよ!
子ども連れて行くなら飲み会とか開かれてるような居酒屋よりもデパートの方が居心地がいいなと思って、大体子連れの時はそうしてます👍

デパート系の大きい施設で言うと大名古屋ビルヂングやキッテにも飲食店は入ってますが、腹ペコの子ども連れて迷いながら行くとしたら微妙に距離ありますよ!色々見て回る予定で駅から離れてオッケーならそちらもいいかもしれません😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく分かりやすく教えていただきありがとうございます😊
    ゲートタワーをネットで調べたらたくさんお店もあって子連れにも良さそうですね🌟
    キッテは少し調べてたのですが、少し距離あるなら駅の真上の方が荷物も多いので魅力的ですね✨参考にさせていただきます😃

• 5月25日