※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供との予定が思いつかず、お出かけも考え中。

今日明日ワンオペ育児の方〜なにする予定ですか?お出かけしますか?
やることなさすぎてひまですーー(子はお昼寝中)

明日も予定なくて2歳の子が遊ぼーって言ってましたがどこも混んでるし何するか思いつきません😂

コメント

きなこ

今日は午前中公園でシャボン玉とブランコと砂場をローテーションして、午後もベランダでシャボン玉してるのを今眺めてます👀

明日はまだやること決まってないのですが、余ってる図書カードがあるので一緒に本屋さん行って1冊図鑑でも買ってあげて(図鑑眺めるのが好きなので)、ピザかお菓子作りでもして時間潰そうかな🤣

ままり

今日はお昼頃に児童館行ってきました。昼時なんで多少は空くかなというタイミング狙って行ってます。帰りは自転車でお菓子少し食べさせたり。

午後はちょっと買い物行きつつ、時間あれば家で粘土してみようかなと思ってます。

りつ君ママ🧸

今日ワンオペでしたが、マックデリバリーしたくらいで🍔 🍟😂
同じく息子は爆睡中💤💤
テレビも飽きたので、夕飯の下ごしらえでもするかぁって感じです😂
ほんとなら、今日2人で動物園行きたかったですが、体力温存しなきゃ無理だってなり、ゴロゴロしてます😂

はじめてのママリ🔰

みなさんご丁寧に教えてくださりありがとうございます!!
参考にさせていただいて、今日は近所の自動的にいってあとは家でお菓子作りをしました😊
やっぱりワンオペで遠くまでお出かけはきついので頑張りすぎないことにしました😂