※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して同じ人と再婚した方、何故離婚したのか、再婚した理由を教えてください。

離婚して、同じ人と再婚した方いますか?
芸能人とかだとたまにいますよね。

いらっしゃったら何故離婚したのか、なぜまた再婚したのか教えてください。

コメント

れ

不妊治療がうまくいかず、離婚しました。
その後違う人とお付き合いし、前旦那は最高だったし子どもがいなくても一緒にいたいと思うようになり復縁しました。
ちょうど4月から不妊治療が保険適応になったので結婚&体外で子も授かりました。

側から見たら不妊治療くらいで離婚なんて…と思われるかもしれませんが、結構深刻でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体外受精で子供を授かったので、授かれなかった時の苦しさはわかります。

離婚することになって、結婚する前はお互い程よい距離感で楽しかったなぁと思うようになりました。
    離婚して、良い関係に戻れたらいいなと思って質問しました。

• 5月25日
  • れ

なるほど…
    私とは状況が異なるのですね。
    一度離れて、お互いがどう思うかですよね。
    はじめてのママリさんと旦那様が良い関係に落ち着きますように。

• 5月25日