※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
お仕事

正社員で働いている方!どれくらい掃除してますか??いつも部屋は綺麗に保たれてますか??

正社員で働いている方!
どれくらい掃除してますか??

いつも部屋は綺麗に保たれてますか??

コメント

はじめてのママリ

平日は気になる所、軽く掃除機かけるぐらいですね😅💦
土曜日は掃除全てやると決めてるので今日も8~11時頃まで掃除してました😊

綺麗好きなのでいきなりの来客でも平気なぐらい部屋は綺麗ですよ。

ママリん

家ですか??

普段はほぼしてませんが休みの日にガーってします🤣

私はシフト制なので3,2日働いて休み長くても4連勤なもんなので毎日毎日しなくても大丈夫な感じですが
猫がいるので毛の生え変わり時期だけは毎日掃除機ですね!

めめ🔰

掃除機は一週間に1回です😄
洗面所の床の髪は気になるとその都度綺麗にしてますが…

なんでしょう、不潔ではないですが、片付いてるかと言われると全然です😂平日届いた荷物お手紙とかそのままだし、出したものを基本しまわず、週に1回まとめて片付ける的な…
これは性格なので正社員関係ない話かも🫣

はじめてのママリ

掃除機は休みの日だけで、仕事の日は帰りが遅いのでクイックルワイパーです😂
片付けはしてますが、取り込んだ洗濯物とかが1部山積みになってることもあるのであまり綺麗ではないですね💦

はじめてのママリ

子供もわたしもハウスダストアレルギーもちなのもあり掃除機毎日じゃないと痒みくしゃみでるので必須です😭

家の中に物が散乱しているのがだめなので、凹凸なくしやるよー!と家族で毎朝きれいにしてから出勤してます

トイレ風呂(排水口)も毎日です。

休みの日にもうちょっとやるかんじです🙆

ママリ

ルンバを日中かけるようにしてるので、床に物は置かないようにしてます。
お風呂掃除は最後の人が、水滴拭きまで毎日してます。
トイレ掃除は毎朝私がしてます。
ダイニングとキッチンの雑巾かけは子供達と一緒に寝る前にやってます。
排水溝のハイター漬けは毎週水曜日と決めています。

課金ちゃん

掃除機は週1、洗面所だけは私がお風呂の後毎日掃除機、それ以外はほぼやっていないです😇😇😇

トイレは旦那がいつの間にか綺麗にしてる(私がやらなすぎて痺れを切らした笑)、お風呂も2週間に一度くらいですかね😂

お湯ためる時は、その前に浴槽内は洗いますが🥹

もーまじ適当ですよ😇