※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで発送通知ボタンが押されず、不安。出品者に連絡しても返信なし。荷物を待つべきでしょうか。

メルカリで、発送しましたとメッセージが来て
発送通知ボタンが押されていません。
メッセージだけじゃ、荷物が今どこにあるのかわからないし
1万近くの買い物なので不安です。
発送通知ボタンを押してもらえるように
出品者にメッセージをしましたが、数時間たっても押されません💦
とりあえず荷物が届くのを待ったほうがいいですかね😭

コメント

ちょこ

押し忘れちゃったんですかね💦
高額な商品だと不安になりますよね😔
とりあえず今日は仕事だったり用事があったりで携帯見ていないかもしれないので、1日連絡待ってみましょう!

• ママリ

ママリ

受け取りは24時間以内にしてくださいとプロフに書いてある人だったので、受け取っても評価できないとどうしよう、、と困っています😭
    そうなんです💦
    高額商品なんでいつ届くのかとかも気になってしまって🥲

• 5月25日
  • ちょこ

ちょこ

さすがに荷物が届く頃にはメッセージに気づいて、発送通知押してくれると思います!
    連絡が来るまでソワソワしちゃいますけど少し待ってみましょう😣

• 5月25日
はじめてのママリ

ゆうゆうメルカリ便ですか?
ゆうゆうメルカリ便だと発送しても荷物受付までに時間かかるので、後から発送通知きたりしますよ🤔💦

• ママリ

ママリ

ゆうゆうメルカリ便です!!
    悪いの評価がない方なんで
    もしかしたら後から通知くるパターンですかね💦
    ちなみに発送連絡が来てまだ2.3時間です🥲

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日土曜日ですし、すぐ受付にはならないと思います😅💦
    平日の昼頃、発送したとメッセージきて夕方受付とかもあるあるなので明日ぐらいまで様子みてもいいと思います。

• 5月25日