※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のクリニック選びに悩んでいます。おすすめの産婦人科を教えてください。

廿日市市のおすすめの産婦人科を教えてください🙇🏻‍♀️

先日江川レディースクリニックで妊娠していることが分かりました。クリニックの印象はよく、これからも通おうかと思っていたのですが、旦那は駐車場待機になるとのことでこれからずっとここのクリニックでお世話になるか悩んでおります。まだ妊娠に気づいたばかりで、何を参考にしたらいいのか、どんな点をみてクリニックを選んだらいいのかも分からず…お力をお貸しください🤲

コメント

mmm...

上2人も江川レディースクリニックで産んで、現在3人目妊娠中でお世話になっています☺️
長男の時は旦那も一緒にエコー見たり出来ましたが、コロナのことがあってから制限がかかってしまいましたよね💦
診察の間、駐車場で待つのが気になるとのことですか?
その他分からないことももしあれば、分かる範囲でお答えします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥹💫
    コロナ以降に制限がかかってということだったんですね…🥲
    第一子ということもあって、旦那も一緒にエコーが見られたら嬉しいなと思っていたので、そこが少し気になってしまって…💦
    mさんの江川レディースの決め手などありましたら是非教えてください☺️

• 5月25日
  • mmm...

mmm...

少しずつ色んな制限が解除にはなっていってますけどね😢面会や立ち会いも出来るようになったので、もしかしたらエコーも旦那さんと一緒に見られるようになるかもしれませんね✨️

私は廿日市寄りの佐伯区に住んでいて、近くてネットでの口コミ?も良かったので江川さんに決めました!
    午前中は待ち時間が少し長いのと、体重管理には厳しめです💦
    ですが実際出産してみたら、母子同室が強制ではなく(2人とも、母子同室したのは退院日の前日のみでした)、何よりご飯がとても美味しくて😆笑
    3人とも江川さんで産みたいと思いました✨️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹面会立ち会いのことも知らなかったので貴重な情報ありがとうございます✨

なるほど〜!!退院までゆっくり美味しいご飯食べて過ごせるのは魅力的ですね🥰それがとても美味しいは尚更!!笑
    私は両親が遠方に住んでいて、里帰りするかもしれないのでゆっくり考えようと思います🙌

たくさん返信くださりありがとうございました☺️💞

• 5月25日
はじめてのママリ

廿日市はもうJAか江川しか産婦人科がないですよね😂

知り合いのママさんは
総合病院より個人病院がいい
でも江川には知り合いがいるので通院したくない
という理由で
遠いけど香月にされてました💦

2人目江川で出産しましたが
まだコロナの制約があるんですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JAか江川しかないんですね!!それもよく知らずでした…😂

香月しらべてみましたが、すごい豪華なホテルのようですね😚🫶見る写真見る写真凄すぎてびっくりです!

早く制約がなくなって欲しいです…🥲

• 5月26日
ゆう

廿日市住みですが、最近佐伯区にある河田産婦人科で出産しました。
江川からは結構近いと思います。
今月からパパの外来付き添いが可能になったとあったのでパパも一緒に行けると思います。
江川を受診したことないので比較出来ないですが、上の子で通っていた他の産婦人科よりも診察がとても丁寧でしたし入院中も看護師さん助産師さんがとても優しく都度都度声をかけて下さってとても良かったです🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

河田産婦人科…確かに近いですね🥹🫶

今月から付き添い可能になったんですね!!診察が丁寧、入院中の対応、魅力がありますね💞

是非検討させて頂きます!

• 5月26日